SSブログ
<% content.header -%

プロレスリング・ノア退団!!KENTAの今後は?WWEか!?

スポンサーリンク




KENTA.jpgKENTA君…、
君もアメリカに行きたいのか…?
大いに賛成だけど、中途半端な形で帰って来るのだけは止めてくれよ!!

日本のプロレスラー代表として、一花咲かせてきてくれ…。頑張れよ、KENTA!!

4月30日、都内で会見し、この日をもってノア退団を発表した…。
「いつも支えてくださったファンのみなさん、約14年間、本当にありがとうございました。ノアの再建半ばで退団することに大変悩みましたが、人生は1度しかないと決断した。33歳という年齢を迎え、環境を変え、新しいものにチャレンジしたい」とコメント。

新日本プロレスの人気に、押されつつあるノアの現状にあって、会社側も本人も相当悩んだだろうな…。 ノアのエースでもあったKENTAの穴をどう埋めていくのか?ノアの今後にも注目したい。

5月17日、フリー選手として、この試合を最後にノアのリングを離れるKENTA!
タッグのパートナーは数々の名勝負を繰り広げた、丸藤正道
対戦相手も申し分ない、ライバル関係にある杉浦 貴・中嶋勝彦が務めた。

結果は…KENTAが最後、中嶋に対して必殺『go 2 sleep』が決まりピンフォール勝ち!見事花道を飾った。

この日の、全試合が終了してもファンからの「KENTAコール」は鳴り止まなかった…。


気になるKENTAの今後は?
報道にもあった様に、「人気NO1プロレス団体WWE」が有力でしょう!
KENTA自身も「憧れはずっと持っているし、チャンスがあれば、という気持ちがあるのも事実…。」と以前語っています。
WWEサイドも元新日本プロレスのプリンス・デヴィットKENTAにオファーを出したとか!?
KENTAは否定していますが、既にトライアウトを受け、何だかのアクションを受けている可能性は十分考えられますよね。
プリンス・デヴィットとのコラボレートも十分考えられます!なんかドキドキしますね…。<

最後にひとつだけ意見を言わせて頂くと、アメリカ人が思う「日本っぽいコスチューム」で登場!!みたいなのは止めて頂きたい…、WWEそういう所あるからな。(笑)
ストロング・スタイル希望!

いずれにしても、そろそろ動向が発表されるでしょう!どの団体に行っても彼の活躍には期待したい!!

新日本プロレス退団!プリンス・デヴィット の今後は?WWE?TNAか?
http://gomez-tic.blog.so-net.ne.jp/2014-05-18

KENTA2.jpgKENTA
本名 小林健太 身長 174cm 体重 81kg
ニックネーム 反骨のダーク・ヒーロー
誕生日 1981年3月12日
出身地 埼玉県草加市
デビュー 2000年5月24日
必殺技 go 2 sleep、ブサイクへの膝蹴り、ターンバックル・パワーボム、ジャンピング・パワーボム、GAME OVER

「go 2 sleep」動画集
http://youtu.be/vu_7YTbwTqc


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。