SSブログ
<% content.header -%

2014年のダービーは穴を狙いたい!!気になる穴馬は?

スポンサーリンク




逃げ候補で人気になりそうだった、ウインフルブルームが出走取消しで17頭で争う事になった今回のダービー!!
同馬は自分も買う予定だったので取り消しは、残念ですが…、まあしょうがない。

この17頭の中から決めていきましょー![グッド(上向き矢印)]

今回のダービーは例年と比べると、抜けた馬がいない気がしますね。
イスラボニータが1番人気だと思いますが、最終的に2.5倍以上?

2、3番人気でトゥザワールド、牝馬のレッドリヴェールかな?

荒れそうな予感…。

何か、ダービーって独特の雰囲気ですよね!

荒れてもおかしくない気がしちゃうんです、自分の場合。

ということで、行きましょう!気になる穴馬…。

ワンアンドオンリー.jpg・1番手は去年のダービー馬キズナと同じ勝負服ワンアンドオンリー。
この馬、左回りは1回しか走った事ありませんが、騎乗が横山典騎手なんで何かやってくれそうな予感がします…。見せ場は必ず作ってくれる馬。

・2番手は豪腕ウィリアムズが騎乗するハギノハイブリッド。
この馬、とにかく末脚がキレます。2走前の東京競馬場で行われた、新緑賞のあの脚を買いたい!
外を回って差して来そうな予感…。

正直、この2頭で勝負したい所なんですが、もっと穴馬がほしいので…、

注目したいのが皐月賞で大敗した、タガノグランパ
この馬は皐月賞までの前走は、マイルまでの短い距離を走っていますたが安定感がありました。
何か来てるなみたいな…。 松田博調教師の仕上げにも注目したい所!

2頭目は前走のダービートライアル・ プリンシパルSで完勝したベルキャニオン

そして岡田繁幸・率いるマイネル軍団からの刺客マイネルフロスト
軍団の意地を観たい所ですね!

この3頭に注目しています。

レッドリヴェールは分かりませんが、イスラボニータとトゥザワールドは軸にしない予定。 買いますけどね。(笑)

読んで頂き有難うございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。