SSブログ
<% content.header -%

ギグス暫定監督についての香川のコメント!!

スポンサーリンク




マンチェスターユナイテッドの香川真司のコメント
「雰囲気は良くなったと言うと変ですけど、練習もすごく良い練習ができています」
とチームの雰囲気について話しています。

続けて、香川は
「チーム全体で一つになって残りの試合を戦えると思っています」
とコメントとしています。

やー香川君、ごもっとも…、と言いたい所なんですが、

そこは違うんじゃないんかなと、僕は思っています。

モイーズ2.jpgモイーズが、かわいそすぎるでしょう…?

モイーズも懸命に考えた結果、こうなってしまったけど、彼なりに頑張ったんだよね!

モイーズの立場になったら、やるせないよ。

泣けてくるわ…。

香川には、こんなコメントして欲しくなかったっていうのが、正直な意見です…。

なんか、今日すいません。

ギグス暫定監督について、
「みんながリスペクトしている存在。」

確かにギグスはマンUを愛してやまないと、ほとんどのマンUファンがわかってる…。

でもさ、香川君それはみんな知っているよ…。


正直、来シーズンの監督がファン・ハールになる可能性が高いらしいけどさ、

そりゃー、ファンとしてはギグスの方がいいよね。

マンUのスーツも似合ってるし…、様になってるんだよね…。


でもさ、誰が監督になろうとも僕は香川を…、 そしてマンチェスターユナイテッドを応援します!


ありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。