SSブログ
<% content.header -%

浅野忠信・主演!『ロング・グッドバイ』のハードボイルドな件!!

スポンサーリンク




ロング・グッドバイ.jpg僕が1番好きな俳優、浅野忠信。

意外にもこの作品が、連続ドラマ初主演なんですよね。

『ロング・グッドバイ』
レイモンド・チャンドラー作の本作は、ハードボイルドの最高傑作と呼ばれ、フィリップ・マーロウという名探偵を世に送り出したアメリカの小説「ロング・グッドバイ」をドラマ化したもの。

日本用のリメイクでいいんですよね!?

この作品で浅野忠信は孤高の激渋探偵・増沢磐二(ますざわ ばんじ)を演じます。

はっきり言います。ロング・グッドバイ 事務所 2.jpg
内容は…ですが、増沢磐二「ちょーかっこいいー、マジで!!」
男が惚れる男なんですよね…。

今、世間では草食男子が流行ってたりしますけど、正反対ですよね増沢磐二!!(笑)

果たして世間では受け入れられるのでしょうか!?

僕は本当好きですね、コレ…。

ロング・グッドバイ 事務所.jpg松田優作好きの人は、受け入れてくれるんじゃないかなと…、勝手に思ってます。
よく考えてみたら、「探偵物語」の工藤ちゃんに、ちょっと似てるかも…。

そしてこの作品で僕がもう一つ注目しているのが、ファッションですね!

僕自身ファッションは好きなので、増沢磐二のビシーとしたスーツの着こなし本当たまりません!!
これしか言ってないですけど、「ちょーかっこいいーっす」。

ちなみに衣装は、様々な業界人から支持を受けているスタイリストの北村 道子さんが担当しています。
今回の作品では、スタイリングだけではなくオリジナル衣装も制作しているみたいなので、
ファッションだけでも観る価値がありそうです。

個性爆発です!

着こなし参考にします。

『ロング・グッドバイ』ホームページ
http://www9.nhk.or.jp/dodra/goodbye/index.html


浅野忠信(あさの ただのぶ) 本名 佐藤 忠信(さとう ただのぶ)
生年月日 1973年11月27日 身長179cm  体重 58kg  血液型 A型
職業 俳優、音楽家 ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1990年 -  配偶者 CHARA(1995年 - 2009年)離別 長女SUMIRE、長男。

主な主演作品浅野忠信.jpg
PiCNiC(1996年) - 主演・ツムジ 役
スワロウテイル(1996年) - ノンクレジットのカメオ出演
鮫肌男と桃尻女(1999年) - 主演・鮫肌黒男 役
PARTY7(2000年) - オキタソウジ 役
座頭市(2003年) - 服部源之助 役
母べえ(2008年) - 山崎徹 役
劒岳 点の記(2009年) - 柴崎芳太郎 役
ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜(2009年) - 大谷 役
ステキな金縛り(2011年) - 木戸健一 役
あなたへ(2012年) - 警官 役
終の信託(2012年) - 高井則之 役
ルパン三世(2014年) - 銭形警部 役

主な海外作品
バトルシップ Battleship (2012年) - ユウジ・ナガタ 役
47RONIN 47 Ronin (2013年) - 吉良 役
マイティ・ソー/ダーク・ワールド Thor: The Dark World (2013年) - ホーガン 役


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。